SSブログ
トップページへ

12月の課題 [デカルチャー]



まずは今月の課題ゲームから。


_DSC0228.jpg
【ケースが赤色のNew スーパーマリオブラザーズ Wii】


昨日が発売日の「New スーパーマリオブラザーズ Wii」
CM見てて思わずやりたくなって…。 某山田電機で2割引きだったのも購入動機。

ゲームを深夜までやる体力もなくなり、昨夜はWORLD2でおしまい。
ギミックも盛りだくさんなうえ、グラフィックも愛嬌たっぷりでいいゲームだと思います。




そして課題DVD。


DSC03418.jpg
【DVD 『FNS 地球特捜隊 ダイバスター』】 


先日、友人(女子!)からお借りしました。
深夜にテレビをつけると偶然やっていて、見たことはございますが
まとまった形で拝見するのははじめて。

まだ楽しみにとってあります。
近日中に見ます。



うーん、やっぱり師走は忙しい。
ちがうか。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

たくや

「ダイバスター」時々夜中に目が覚めて見た事がありますよ!
何曜日にやっているかはわかりませんが、結構面白いですよ。
DVDあるのですね。借りてこよう~
by たくや (2009-12-04 15:22) 

yukyi

そうなんですよ。何曜日にやっているかは知らないんですよ。
社会人にとっては遭遇系の番組です。

ぜひ見てくださいね。

by yukyi (2009-12-04 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便利な器具味噌松風~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。