SSブログ
トップページへ

「うちでクリスマス」の理由 [デカルチャー]



不況ばかりが理由ではございません。


_DSC0422.jpg
【ケーキ、おいしかった。 そして何十年振りかのシャンメリー】




この日はWOWOWで 「Mr.Children DOME TOUR 2009」の生中継。
このライブのためにWOWOWに入りました、ってスタート割で945円だったのが最大の動機。


_DSC0412.jpg


今年4月、埼玉で「SUPERMARKET FANTASY」のライブは見たので
昨日の東京ドームはスルーしました。 でも結果的にはWOWOWで見られてよかった。


さすがに18時30分の番組開始からは見られず。
仕事をバッサリと切り上げ、予約のケーキを受け取って、
19時半ばからCavaとチキンをやっつけながら鑑賞。 こういうのもなかなか乙でした。



ということでクリスマスが終わってもなお、年末感がない。
週末は大掃除と年賀状作業。 ちょっと憂鬱です。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

たくや

シャンメリーって炭酸のリンゴジュースでしたっけ?
我が家もはやくデジタル契約しないと・・・

by たくや (2009-12-25 20:40) 

yukyi

シャンメリーはシャンパン風白ブドウジュースです。
小さいころ「シャンペン」に憧れて?母親に買ってもらいました。

地デジ&BSアンテナ導入するとWOWOWなどがネット経由で
即時契約→視聴できて便利ですよ。
by yukyi (2009-12-26 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス感、あり。今更ですが、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。