SSブログ
トップページへ

Audi MUSIC meets ART 2010 [デカルチャー]



「Audi MUSIC meets ART 2010」に行ってまいりました。

_DSC4262.jpg
【102番。今年の整理番号記録。今までで一番早い】





毎年恒例にさせていただいているイベントです。

4月納車のアタシのクルマ、この期に及んでも「慣らし」が済んでおらず、
かつ初の東名での遠征。 やっとまともに走らせることができました。

_DSC4252.jpg
【足柄SAでパチリ】





で、お気に入りの「ポーラ美術館」へ。
今回は「ポーラ美術館の日本画」の2期目を観に行きました。 (1期はTTで来ました

_DSC4257.jpg
【いつものアングルで】


そんでもって会場の彫刻の森美術館へ。
早く行ったおかげでかなりの早い番号。 かなり近くで拝見できました。

_DSC4260.jpg
【100番だとこのあたり。いつもは500番台ぐらいです】


今回のご出演は「山中千尋 トリオ feat. 稲垣潤一」
イスから立ちあがって鍵盤をたたきつける女性ジャズピアニストって結構萌えますね。
「ムスメにもピアノを施そうかしら」と今回初参加の「おさかなくん」に話すと、ウッドベースを勧められました(T_T)/~~~

例年、ジャズメインでたまにフュージョン系が入ってくるライブですが
今年は少し趣向を変えられましたね。 こういうのもいいのではないでしょうか。





そして今回はまっすぐ帰らずにひとっ風呂浴びて帰ります。
バッチリ英気を養って、帰りの渋滞に臨むのでした。

IMG_0701.jpg
【夜の天山。空いていていいですね】


IMG_0698.jpg
【ラストオーダーにギリギリ間に合いました】





東京に戻るとまだまだ残暑が残っていますが、ライブ開始まで待っている時、
彫刻の森の涼しさがアタシんちの夏の終わりを告げてくれます。

このイベント、いろんな意味でアタシの中では秀逸です。
来年もよろしくお願いしまーす。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

3crane

ひとっ風呂って
特殊公衆浴場の事ですか?
by 3crane (2010-08-31 16:26) 

yukyi

特殊公衆浴場ですが健全かつ普通の日帰り温泉です。
「あっち」の方ではございませんのであしからず(笑)
by yukyi (2010-08-31 17:55) 

たくや

慣らしを早く終わらせましょうね。
私は本日夕方に1000KM点検してきました。
by たくや (2010-08-31 23:31) 

yukyi

早いですねぇ。 うちのクルマ、かわいそうです…。

by yukyi (2010-09-01 12:39) 

サカナクン

ありがとうね。AUDIユーザーのアーバンな感じは鼻につきましたが、コンサートは凄く楽しかったです。
やっぱウッドベースでしょう。女性が立って鍵盤をたたくよりも、弦を爪弾くほうが格好良いよ。(ピアノより競争はないだろうし、ニッチ狙いで)
by サカナクン (2010-09-01 18:29) 

yukyi

産まれてすぐにニッチ狙いつーのはね。
競争率が高くても挫折あってこその人生ですから。
by yukyi (2010-09-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。