SSブログ
トップページへ

くじが当たる。 【9月9日号】 [日常]



RS5イベントでのくじの外れっぷりは最近のアタシのくじ運を象徴しております。
もともとRS5は縁遠いとしても、1/150ぐらい?の確立を乗り越えられない最近の当たらなさっぷりは異常…。 


そんな中、挽回するようにお送りいただきました。
もともと小市民庶民派ですのでこういうの、とってもうれしいです。



_DSC4305.jpg
なとりの「いつでも手軽に食べられるおつまみチーズ」×3袋!】




チーズは好きなので結構食べます。
今夜のお酒のお供ができて大変に助かりました。
これをきっかけにロト6さんもお願いしますね!


とにもかくにも、なとりさんありがとう。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

たくや

おめでとうございます。
一袋一気は止めましょうね
by たくや (2010-09-10 15:46) 

yukyi

一袋一気って…罰ゲームは勘弁してくださいよ~。
せめて個別包装のフィルムだけは剥がさせてください(笑)
by yukyi (2010-09-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「RS5 Sneak Preview E..すっきりした~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。