SSブログ
トップページへ

最近の出来事を写真にて。 2011年 8月16日号 「うなぎ」 [肴]



お盆休みで電車が空いているのはいいのですが、ダメ父は暑いと何かと億劫なのです。
ブログもそれ然り?

まとまった記事にするには内容がないにしろ、最近の出来事は写真に収めるが多くなったので、
写真だけペタペタ貼ってみようかと。




先日鰻重を食べたくて近所のうなぎ屋さんを予約しようと思ったが満席。
出前ならOKということだったので、お願いしました。



unagi2011 02.jpg
【うなぎと肝吸】



unagi2011 01.jpg
【うなぎアップ】



出前で「できたて」とはいきませんが、美味しくいただきました。
ムスメも少し食べましたが、まだまだ「大人の味」のよう。


今夏にもう一回ぐらい食べたいなぁ~



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たくや

お店はダメで出前はOKとは珍しい鰻屋さんですね。

by たくや (2011-08-16 19:59) 

yukyi

結構メジャーなお店でいつも満席なんです。
だから心得ているんでしょうね。 早めに出前もお願いしましたし。
by yukyi (2011-08-17 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。