SSブログ
トップページへ

最近の出来事を写真にて。 2011年 8月23日号 占いで97点だとこんないいことが… [日常]



DSC_0022.jpg
【7777のキリ番】



先週金曜日、Yahoo!占いで97点だったアタシ。 こんな怒涛の幸せが待っていました!


  ①ロト6で1,000円当たる!
  ②何気にショッピングモールのポイントを調べてみたら翌日期限が切れるポイントを発見!→金券に換えた!
  ③上記の通り、7777キロのキリ番GET! 全然乗れていません…しかも燃費悪し




えーと。


100点満点まであと3点という、ほぼ神の領域な97点でアタシらしいこれらの小っちぇえ幸せでした~(カラ元気) 
おそらく1万点ぐらい取らないとロト6で億万GETは難しそうですね。


これからも細かな幸せをすくい取ってまいります…。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 2

たくや

キリ番おめでとうございます。
私の車はいつの間にか12000kmオーバーです。
by たくや (2011-08-24 10:47) 

yukyi

えーっ、もう12,000㌔ですかぁ。 スコッと追い抜かれてますね。
バイクの慣らしの早さといい、いっぱい走られてウラヤマシイ。
by yukyi (2011-08-24 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。