SSブログ
トップページへ

くじが当たる! 2010年6回目 [日常]



先日のストラップ当選(5回目・賞品未着)に引き続き、ちまちまの勢いは止まりませんよー。


会社近くの宝くじ売り場で購入のミニロト。
4等(900円)が当たりました!



_DSC3045.jpg

【ミニロト 第558回】
本番号     4 10 16 22 30
ボーナス番号 27
<当選番号はかならず公式HPでチェックしてね♪>


本番号は3つだけ(4,22,30)的中ながら、な、なんとボーナス番号(27)も的中している!
んぬぉぉぉー、あとひとつ本番号が当たっていれば10万円だったのに…。



当選金は再投資に充てます。
継続は力なり。 そしてわが御旗「買わなきゃ当たらん」です。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

たくや

ちまちま過ぎます(笑)
これ位は私も当たります・・・が
回数多いですよね!
大当たりが近いかも
どうします?
by たくや (2010-04-27 13:51) 

yukyi

すいません、ネタがないものでちまちま紹介しています。
大当たりが近いのか、このまま収束してしまうのか。
ポジティブに大当たりを目指してガンバリます(何を?)

by yukyi (2010-04-27 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。