SSブログ
トップページへ

「2010年GWのToDoリスト」の星取表 [日常]


今年のGWはほとんど東京を離れませんでした。
一番遠くて九十九里浜あたりまで。 しかも用事は10分で済みました。
あとは神奈川(川崎のみ)、そして都内。 引き巣籠り生活でした。


で、GW突入前に書きなぐった「近場でやりたいこと、アタシんちでやらなければいけなこと
結局、何したん? 今日はマジ時間ないっので星取表だけにいたします。



 ・衣料品を整理すべし! 
  
   → ◎ かなり頑張りました! ゴミ袋2つ分!



 ・せっけんを作るべし!
  
   → ×  道具は残されたきり! 5月中に始めます!



 ・水槽のお掃除をすべし!   

   → ◎ 石巻貝に加え、新兵器を投入! キレイになりました! 



 ・コーディングしてもらうべし!
 
   → ○ 仕様が違ってすべてはできず! 仕方なし!



 ・家庭菜園を手入れすべし!
  
   → ○ 一部を植える&苗栽培を開始!



 ・バーへ飲みに行くべし!

   → ◎ 行ってきました! とんでもないものをいただきました!



 ・ビデオ、写真を整理すべし!
  
   → × まったくできていません! ビデオカメラの内部メモリがやばいです!



 ・iPadの購入を脳内検討すべし!
 
   → △ なんとなく考えていますが、買うor買わないの決定的理由が見つけられていません!



 ・とりためたビデオを見るべし! (努力目標)
  
   → × まったく見れていません! 



 ・裁縫すべし! (努力目標)
  
   → × 材料だけが取り残されています!



 ・美術館へ行くべし! (努力目標)

   → ◎ 行きました! とてもよかったです!



 ・読書するべし! (努力目標)
  
   → × まったく読めません! 読む気にならず貸してしまいました!


 
 ・ドラクエ6をクリアすべし! (努力目標)

   → × まったくできません! きっと充電からはじめないと無理っぽいです!



 ・ブログを投稿すべき? (かなりの努力目標)

   → × ご覧のとおりです。



6勝7敗1引き分けです。 何に引き分けなのか?
負け越しです。 予想はついていました_| ̄|○


明日働けば、またお休み。
9日までGWということで。


  追伸  GW明けにはやっぱり休み疲れでアタシの乗る電車は遅れていました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

たくや

まあ半分近くまでやったのだから
許してあげます(笑)
by たくや (2010-05-06 21:39) 

3crane

水槽きれいになりましたか。
うらやまし~。
当家の水槽は海水魚・淡水魚がお亡くなりになり
荒れ放題です。
by 3crane (2010-05-06 23:13) 

yukyi

たくやさんへ
及第点ありがとうございます(泣) 
計画ばかりが先走り、なかなか捗りません。

by yukyi (2010-05-07 20:32) 

yukyi

3craneさんへ
海水にまで手を出していたんですか!? すごい。
うちはメダカですから、テキトーです。

by yukyi (2010-05-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。