SSブログ
トップページへ

パパイヤTTを買い戻したゾ! ― 2010年 秋冬のムダ遣いコレクション [デジタルボーイ]



DSC01129_2.jpg
【昔の愛車のパパイヤ号】


突然ですが、忘れられない元愛車の Audi TT 3.2q (8N・パパイヤオレンジ)をやっとこさ買い戻しましたよ。
しかも新車です。





レッドブル・ハンガー7_2.jpg
【ジャ~ン ってCG】



…浅いオチで大変失礼しました。
買い戻す余裕なんぞはございませんので、代わりにグランツーリスモ5を買いました。


_DSC5067.JPG
【最初で最後のPS3ゲームか?】


Torneばかりに使って本意を遂げられないアタシのPS3。
でもかわいそうなことに、これが唯一無二のゲームとなりそうです。

ムスメがおりますのでゲームにどっぷり耽る時間はございませんが、合間にコツコツとレースに参加。
600万Cr.まで賞金を貯めて一気にTT購入に注ぎ込みました…ゲーム内でもムダ遣いなアタシ。
でも結局時間がなくて走らせてはおりません。

とりあえず写真だけは撮りたい!
そこで「フォトラベル」という機能を使って、世界の名所をバックに愛車の写真を撮っちゃいます。実にマニアック。
しかもクルマの配置はもとより、撮影に際しては構図から絞りやシャッタースピードまで変えられるときてます。ヲタには堪りません。
ちなみに冒頭のCGと下の写真はそちらで撮影したものです。


京都 祇園.jpg
【祇園にて】


これは当分飽きそうもありません。
次はTT(8J・ファントムブラックPE)を買いまします。

何年後かわかりませんが、「グランツーリスモ6」が出るまでちょこちょこと楽しみます。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

たくや

慣らし後のオイル交換をしてくださいネ。
by たくや (2010-12-01 09:23) 

yukyi

そんなんできるんですか!?
たくやさんを見習って、パーツをどんどん買います(笑)

by yukyi (2010-12-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。