SSブログ
トップページへ

ひな祭り前夜。 [日常]


ひな祭り前夜、激しい「のど」痛です。

月曜の飲み会終わりにプチダイエットのため、銀座を歩いたら風邪ひいちゃいました。 
やっぱり慣れないことをするのはよくありません!



とりいそぎ、本日はムスメの初節句。
ひな人形もありますが、じいじとばあばから頂戴しました。


_DSC5682.JPG
【おひな様の飾り皿】



_DSC5687-2.jpg
【銘は…うーん、すごい】


本当にありがたいものです。


今晩は「ちらしずし」でお祝いです。
それまでに治るように仕事せずに、ぢっとしてます。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

たくや

お風邪ですか~お大事にされて下さいネ。
1枚目を見てもしやと思ったら、あるんですね~日本仕様
一家団欒のひな祭りを楽しんで下さい。
by たくや (2011-03-03 19:11) 

yukyi

「日本仕様」はいい考えですよ。
庶民が思い立って「飾り皿」を買う機会はさほどないですからね。
記念になるし贈答品にはとってもいいです。とにかくありがたいです。
by yukyi (2011-03-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。