SSブログ
トップページへ

【3ヵ月連続企画】 お誕生日会 3月篇 [日常]



_DSC5888.JPG
【お花!】


3月から5月にかけてわが家の誕生会が続きます。
昨日はオクサマのお誕生日。 20回+α回目の誕生日です。 (条件式 α<20)



_DSC5897.JPG
【家庭的誕生日ディナー】


アタシが腕をふるって…ということはなくて、ご所望のキル フェ ボンまでケーキを買って帰宅。
雪が降りやんでよかった。

ホールケーキは買えない(食べきれない)ので、カットで我慢いただきました。
一応ロウソクを立ててお祝いです。



相変わらずムスメはひな祭り同様にキョトンとしてました。 あたりまえか。
とにかく元気に歳をとれて何より確認した次第です。(老夫婦みたいですな)

めでたい、めだたい。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

たくや

奥様のお誕生日おめでとうございます。
我が家はもうじき結婚記念日だそうです。
by たくや (2011-03-08 20:41) 

takechan

うちはこういうの、やらなくなってしまいました。
by takechan (2011-03-08 21:47) 

yukyi

たくやさんへ
ありがとうございます。
結婚記念日ですか…ちゃんとしないとですね。
イベント好きではありませんが節目は節目なのでちゃんとしようと思っています。
by yukyi (2011-03-09 10:55) 

yukyi

takechanさんへ
自分の誕生日とかは本当にどーでもいいのですが、
家族のためにはささやかでもお祝いしたいと思っています。
by yukyi (2011-03-09 10:57) 

hiromippen

奥様、お誕生日でしたか!おめでとうございまーす。
素敵なお祝い、さすが。お花も可愛い~。
お料理も素敵、と思いきや、もしや奥様手ずからお料理?
こういうのは大事ですね。(私もやってもらわねば!!)
by hiromippen (2011-03-09 15:07) 

yukyi

hiromippenちゃんへ
すいません。お料理まで手が回りませんです。
欧米のダーならスゴイお祝いしてくれるのでは?
by yukyi (2011-03-10 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り当日。iOS 4.3 update ― iPa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。