SSブログ
トップページへ

怒涛の10連休が終了 [逃避]



IMG_1134.jpg
【やっぱり名古屋は味噌煮込みですね】


バッチリお休みをいただきまして、昨日まで10連休でした!
年甲斐もなく、3泊5日あれば欧州・アメリカ東海岸へ行けるつもりでおりますので
世界一周も可能!?でしたが、状況が何もかも許しませんので国内で楽しみましたよ。

完全なる休みボケ+GW後に先送りした業務処理により、筆が進みませんので
本日はここまで。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

たくや

10連休ですか~良いですね
私はカレンダー通りでしたが仕事はヒマでした(笑)
by たくや (2011-05-10 08:47) 

yukyi

切迫した仕事もなく、結局のところ連休中は業務進捗が遅くなるので
バッサリと休んでしまいました。 10連休でもあっという間でした。
by yukyi (2011-05-10 12:58) 

ときこく

お久しぶりです。
ここの味噌煮込み大好きです。
でもお値段が高いから、あんまり行けない、、、(T_T)
by ときこく (2011-05-15 16:01) 

yukyi

ご無沙汰しておりました。
味噌煮込みって結構いいお値段ですよね。
結局1年に1回ぐらいしか食べられないのでフンパツです!
by yukyi (2011-05-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。