SSブログ
トップページへ

3週間経つんですよね。 [日常]


_DSC2093.jpg
【浮世事には関係なく春になれば咲く近所の桜】(昨年撮影)



あれから3週間経つんですよね。


近所の桜もチラホラほころんで、会社では今日入社式がありました。
とにかく春なんですけどね、何となく、やっぱりパッとしないです。

本当におかげさまで、顔見知りの人々はみんな元気にしています。
物理的な移動により若干気ぜわしいですが日々の生活に関しても
やっぱり何ら支障なく毎日を送っています。
ムスメも元気いっぱいで毎日、成長を見せています。
(まだまだ歩けませんが20秒ほど自立できるようになりました)


別に春だからといって盛り上がりたいわけでもないのですが、今年はほとんど開放感を感じません。 
わずかですが喉が詰まって息苦しくて、浮足立っている感じがします。
そのためか、花粉症の症状が気になりません。(まさかPTSDなんて大そうなものではありません)


もうしばらくブログはお休みして来週あたりから、通常運転(生存確認レベルの更新)に
戻りたいなーと思っております。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たくや

あの日以来地震がくると心臓ドキドキです。
↑は何?
by たくや (2011-04-02 08:34) 

yukyi

まだ余震が多いですね。変に慣れてきましたが。
スパム的書き込みは削除しました。
by yukyi (2011-04-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。