SSブログ
トップページへ

今年は名古屋でお花見です。 [日常]



_DSC5969.jpg
【満開でした】

いつもは東京でお花見ですが週末は実家に戻っておりましたので、今年は名古屋で。
名古屋の桜の名所、実家から歩いていける山崎川までお散歩です。



_DSC5986.jpg
【よく咲いていますね】

川沿いで住宅街ゆえに酒宴を開くような環境ではない場所なので家族でそぞろ歩くのにぴったりです。
また東京のようにむやみに混雑していないし楽チンです。 人混みはキライです。

で、とにもかくにもムスメの初のお花見ですので記憶補完用の証拠写真をバシバシ撮りまくりです。
満開の日曜日に晴れてよかったよかった。



_DSC5988.jpg
【本当によく咲いています】

暖かい中で桜を見て、やっと何となく春が来た感じです。
気持ちいいときは短くて、メタボなゆえにすぐに暑くなるんでしょうね…本当に節電が心配です。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

たくや

満開ですね~
今日の土砂降りで都内の桜も過ごしづつ散り始めてきましたね。
by たくや (2011-04-11 20:57) 

yukyi

今朝の東京は風が強かったので、もう散っちゃうでしょうね。
by yukyi (2011-04-12 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。